スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

オフロードインパクト 2015 トヨエース 出展してきました!

2015年7月21日
オフロードインパクトに 出展してきました!

車は デモカーの トヨエース! 4駆です!

リフトアップに オーディオ 外装は オフロード仕様で ラブライブ μ’S仕様痛車です!

カスタムリメイクホイールも間に合って 履いてみました!

激マブでしょ!(死語)

改造内容は多すぎて 現車見てもらった法が 早いかな(笑)

出発前の写真です!


今回お友達であり痛車の先生が動向してくれると言う事で2人で出発です!

金曜日の夜に 苫小牧東から 船に乗り敦賀に 降りて 一路名古屋を目指します!

飛行機組はもう現地で宴会??

土曜日の夜12時ごろ 会場到着!もちろんしまってます!

搬入は日曜日の朝にしたので 場所確認後 近くのトラックステーションにて 宿泊です!リアルトラックなんで(笑)

朝は7時から搬入して 展示準備 今回は床をタイルカーペット敷きにしました!
お洒落でしょ!


展示準備も終えてひと段落!


今が旬な車が多い中 結構目立ってました!ベースが安い割に意外と実用性もありますし!


テリオスキッドもそうですが デモカーはマイナー車が多い当社ですが 実用性には自信があります!


今回は 名古屋まで来た甲斐もあり 10数年ぶりにお会いできた方々もいて とても楽しかったです!

絡んでくれた皆様有り難う御座いました!