スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

2月24日❗️明日はランクルだらけの雪中大運動会2019‼️

2019年2月23日
ランクルだらけの雪中大運動2019
2月24日は ランクルとFJクルーザーだけ 大集合‼️
しかも楽しく走れるイベントで見ていても大迫力です‼️

本日もリマインドオブゼロの主催ショップで 会場設営とコース作り完了しました❗️

今回も平らなコースを走るだけなら乗用車でも良いので そこはSUVの特性を
存分に生かせるコース設定にしました❗️

スタートしてからの序盤はザクザクな下りやザクザクの登りが続きます❗️
コース作りで登れ無い方も居たとか居ないとか(笑)


その後も渋滞気味❗️(笑)


そこを超えると急勾配のヒルダウン❗️
くだってる途中で左に曲がろうとすると 横転❓(笑)
紺色のランクルは要注意ですね❗️


ここを過ぎると後はハイスピードなモトクロスコース❗️
アップダウンは有りますよ❗️


その後はテクニカルなS字を攻略してゴールです❗️


見るからに楽しそうですよ〜❗️