スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

GR Garage札幌厚別通ウインターモータースポーツイベント開催 お手伝いに行って来ました❗️

2019年2月17日
GR Garage札幌厚別通ウインターモータースポーツイベント
SUV体験同乗走行担当させて頂きました❗️

毎年4WD SUV体験同乗走行担当させて頂いてます❗️



車は ランクル77とランクル73の2台で走行です❗️

ランクル77は 3インチアップ NA 5速 イエロー

ランクル73は 8インチアップ ターボ フロントリーフ+レースランナー
リアはVアーム4リンク レースランナーのコイルオーバー❗️

今日も朝から2時間程でコース作りしました❗️

1番お客様に近い所に 目を引くものを作りたくて まずはタイヤショベルで雪を集めて テーブルトップ作りです❗️
写真は無理にお頼みして手伝って貰ったS木さんに テーブルトップを踏み固めて貰ってます❗️



本気で作ると危ないので 危ない所が無い 絶対事故の無い 尚且つ一般の方には非日常的なコースを 作りました❗️

もちろんコースも走り方もメリハリつけて楽しんで貰えるようにしています❗️



子供が怖がるからゆっくりお願いします とか もっと本気で行けますかとか
色々な方が居ましたね❗️

来場者のほぼ全員に 乗って頂きました❗️

同乗された皆さんにランクル凄いですね〜4駆はこんな所行けるんですね〜❗️
遊園地のアトラクションより面白いなど お言葉を頂きました❗️

小さなお子様から 大人まで 楽しんでいただけたようで 本当に良かったです❗️

イベント自体も盛況で良かったです❗️