ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

CBR250RRを積載して納車させていただきました!

2021年6月3日
200系ハイエースコミュターGLスーパーロングワイドボディハイルーフ
8ナンバー/8名乗車/4名就寝:バイク・車中泊仕様

約2年前から打ち合わせを繰り返し、思いのこもったハイエース。
まちにまった納車日には愛車であるCBR250RRでご来店いただき、トランポにバイクを
積載しました!







バイクの積載方法を説明しながらバイクを固定しました。
今後大型バイクのCBR1000RRもご購入も検討されているようで、これからのトランポ
生活が楽しみですね。

オグショーでは、ご希望いただければ納車させていただく際にバイクの固定方法などを
伝えさせていてだきます。もちろん、納車後に不明な点などがあればお気軽に
お問い合わせ下さい。