建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

大型土のう(トンパック)製造バケット「トン太」【レンタル/リース】

大型土のう(トンパック)製造バケット「トン太」をレンタル/リース致します。

製品概要


油圧ショベル用大型土のう製作バケット「トン太」は、直感的に作業できるようにあえてシンプルな構造としています。人力作業は、「バケットに土のう袋をかぶせフックに取っ手を掛ける作業」と「作成後に取っ手をフックから外して袋の口を縛るだけの作業」となるため、女の人でも作業ができます。バックホウのオペレーターへの熟練度も要さないように、簡単操作で安定した品質の大型土のうが製造出来るように考えて設計しています。

tonta_tt200_0320170125-886820170125-1558

・ 型式:TT200
取付機械:0.4〜0.8㎥(10〜22t)クラスバックホウ


製品仕様


【仕様図】
20170124-3597

【仕様表】
tonta
※全メーカー、全機種 取り付け可能。


油圧配管と設定油圧油量について


本アタッチメントは油圧不要です。


大型土のう(トンパック)製作 作業手順


【手順1】
作業手順1

【手順2】
作業手順2

【手順3】
作業手順3

【手順4】
作業手順4

【手順5】
作業手順5


配送方法


・ 混載(パレット)便
混載(パレット)便は、路線便を利用し木製等でのパレットに機械を固定して搬送します。搬送先は、お客様ご指定場所までお持ちいたします。

路線便を利用する為、お客様へ到着する際は4t箱型トラックでのお届けとなります。取り卸しの際は設備(フォークリフトなど)をご準備してください。取り卸し設備がない場合は、設備のある場所への届け先変更や配送会社ヤードでの引渡しに変更(店止め)も発送前連絡で対応いたします。

混載(パレット)便での時間指定は輸送上難しい現状にあります。受け取り場所に人が常駐していない場合等は予めご連絡ください。配送会社へ事前連絡をして商品をお届けするよう指示いたします。

レンタル料金


・ 型式:TT200 
日割単価:4,500円

月極単価:90,000円

※整備料 なし
※初回販売品 なし


レンタルのお取引にあたり申込書をご用意しております


下記用紙にご記入・ご署名いただき、メールまたはFAXでお送りください。


【初回のお取引】 ※初回のお取引の場合は、下記「2枚」となります。

こちらから「レンタル・リース申込書」をダウンロードできます。


こちらから「レンタルについての注意事項」をダウンロードできます。



【2回目以降のお取引】 ※2回目以降のお取引の場合は、下記「1枚」となります。

こちらから「レンタルについての注意事項」をダウンロードできます。