ブラッシュド/キャンディーカスタムのハイパーフォージド リンカーンMKXへ装着



リンカーンと言えばナビゲーターのイメージが強いので、MKXを見ると珍しいというかリンカーンとは思いませんね。
先日、ガリ傷修理ついでに明るめキャンディースモークへ色変え施工させていただいたBC Forgedの20インチホイールですが、メルセデスAMG E63S(W213)4MATIC+への装着画像をいただきま
W213 メルセデスAMG E63 S 4MATIC+に装着の、BC Forgedの20インチホイールです。 現状仕様は、ベースのブラッシュドに濃いキャンディーブラック?キャンディースモーク?となって
OZフッツーラの18インチホイールです。 リバレル(リム交換)にて「太さ(リム幅)アップ」「オフセットの変更」と、ディスク&プレートのブラッシュド加工による、アルミホイールカスタムのご希望で北海道より
日産フェアレディZ34nismo純正の19インチホイールです。 純正でフロント用9.5J/リア用10.5Jです。この当時で純正としてはかなり太い部類ですね。 現状は、全体がガンメタ系塗装にスポーク天面
ハイパーフォージドHF-LC5の20インチと21インチです。 現状は、リムは光輝アルマイト/ディスクはブラッシュド+クリアーで、これを、リムをブラッシュド+ブロンズゴールド系キャンディー塗装/ディスク
RAYS TE37の14インチホイールです。 現状のブロンズアルマイトからブラッシュド+キャンディーブルーへカスタムご希望で北海道よりご依頼いただきました。 ガリ傷などの傷みは全く無く新品同様に綺麗な
ワークエクイップの17インチホイールです。 リム交換リバレル加工でのリムサイズ変更と、ディスクのブラッシュド加工+キャンディー塗装を合わせたホイールカスタムご希望で、愛知県よりご依頼いただきました。
ワークマイスターCR01の16インチです。新品同様に綺麗な状態です。 このホイールを、リムを半艶黒のハーフグロスブラック塗装にして、ディスクはバレル研磨でのポリッシュ加工後にキャンディーブラッシーゴー