直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

毎度ありがとうございます!社用車働く車プロボックス継続車検ご依頼頂きました♫

2019年2月17日
毎度毎度入庫頂きます社用車のプロボックス
今回も継続車検のご依頼を頂きました♫



同じ車種が数台ありますが今回は
走行距離多めの車両。

灯火類の点検から始めブレーキ回りの点検



パッドが限界で辺りがおかしく
ローターもダメですね。
パッドだけを変えてもローターがここまで
変摩耗していると変えたばかりのパッドも
すぐにダメになってしまいます。

すぐにオーダーすると市内に在庫ありで
即日到着で早速交換。







左右とも新品になりこれでしばらくは
ブレーキは大丈夫ですね。





リアは前回交換しているので
清掃して完了。



サビは多めですが春にガッチリ下回り塗装の予定♫
今回も無事継続車検完了!
ご依頼ありがとうございました♫