直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Sさまのハーレー スポーツスター ユーザー車検のご依頼です♪

2023年9月27日
数年前にフルノーマルから
カスタムさせて頂いた
Sさまのハーレースポーツスター

来月の本州ツーリングに向けて
久しぶりに乗ろうとしたら
バッテリー上がり…。
充電し無事エンジン始動できたけど
おもむろに見た車検証。

車検切れてる…!

搬送されて入庫となりました。



車検仕様にチェンジスタート。

マフラーは爆音なので
ウチの在庫のノーマルを取付。



社外ミラーも面積が小さいので
ウチの在庫のノーマルへ



ウチでは車検のお受験前に
必ず予備検査場でテスターに
かけてもらうのでその際に
調整できるようにビキニカウルは
外していきましょう。



いつから無いのかわからない
ナンバー灯もすぐには届かないので
ウチの在庫バイクから車借りて取付。





車検仕様完了したので
一旦これでお受験して
ダメだししてもらいましょう。

正直言ってハーレーは何かダメで
何がOKなのか不透明な部分が多いので
ある程度準備したらとりあえず走る!

それでもしダメだしがあれば
対策して再チャレンジ!

なスタイルなので
時間には余裕をもって
お預かりしたいです笑