直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スバルレヴォーグ VMG ユーザー車検のご依頼です♪

2021年11月30日
常連様のIさまのスバル レヴォーグ VMG
ユーザー車検のご依頼です。



日ごろから細かな不具合も
即対策しているIさまのお車なので
特別な不具合はなくイケそうです♪





と思ったらタイヤを外す際に違和感が…。



軽量のアルミナットがカジリ気味で
ギリギリ外れてくれました。

このタイプのナットは力加減によって
すぐにナメテしまうので気遣いが必要です。
ボルトは修正できたのでノーマルに変えて
車検に臨みます。





外装の細かなパーツにも
社外品が使われていますが
足回り、灯火類車検対応なので
安心です♪

と思ったら落とし穴。

社外テールランプの
ストップランプとバックフォグの
位置関係を指摘されてしまいました。

車検対応品とはなっていますが
各地の陸運支局の考え方次第との事です…。

幸いノーマルパーツを保管されていたので
ノーマルを装着し無事完了。

過去の車検は問題なかったそうですが
こればっかりは受験してみないとわかりませんね。

それでも費用が浮いたので
オイル交換と飛び石傷の修理を
追加でご依頼頂き無事完成。

次は春にバイクのカスタムですね!
ご依頼ありがとうございました♪