直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Sさまの日産キューブ 新年1発目のユーザー車検のご依頼です♪

2022年1月13日
去年まではエルグランドでご来店
頂いていたSさま
壊れても治し続けて乗られてましたが
車検を機に乗り換えを決意
たまたま格安で入手したキューブが
とても快適だそうで笑

今回は車検のご依頼を頂きました。
どんな状態かわからないので
全体的にチェックしていきます。





LEDやキセノンの社外品は
車検に通らない事が多いので
車検用のノーマルバルブに交換します。







オイルと各フィルター類を全交換。









足回りは特に問題無しでしたが
マフラーから排気漏れは
いずれしっかり修理は必要ですが
応急処置で問題なし。







しかし各部サビはやはりキテますね…







今回はイケそうですが
経過観察は必要ですね!
新年1発目のユーザー車検
受験してきます♪