直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Nさまのスズキセルボ ユーザー代行車検のご依頼です♪

2022年7月4日
常連さまのスズキセルボのNさま
ユーザー代行車検でご来店。

こないだ取得したと思ってたら
もう2年経過…早いですね。



気になる点が少しだけ。
足回りから若干の異音。

リフトアップで即判明。





ブーツ破れでした。しかも左右。

ブーツ単体の価格とシャフトのリビルトが
それほど大きく変わらないので
今回はシャフトをリビルトに交換。







その他には細かな修理をして
無事継続車検取得完了しました。

毎回のお話しですが今回こそ
最後の車検かな〜。との事でしたが
細かな異変で即対応し交換する物は
交換しているので買った時とあまり
変わらない状態キープかもしくは
良くなってる気がするので
まだ乗れちゃうような?笑

また2年後楽しみにしています笑
ご依頼ありがとうございました♪