直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Aさまの働く車トヨタライトエース ユーザー代行車検のご依頼です♪

2022年8月21日
当店常連さまのAさまから
お仕事でお使いの働く車
トヨタライトエーストラックの
ユーザー代行車検のご依頼を頂きました♪

ついこないだ取ったばかりと
思ってましたがもう1年経過…
早いですね。



いつも通り下回りを点検し
灯火類の点検、廃棄漏れも無し。

気になってる点として
オイルランプの警告灯が
着いた事があったそうなので
オイルの量も確認。



ディーゼルなので真っ黒ですが
量は規定量なので問題無し。

綺麗なオイルに交換しましょう。





量の問題じゃないなら圧力かな?
頻繁に着くなら更に深い点検が必要ですね。

毎回車検用に交換しているライトバルブ。



社外で明らかに明るいのに
車検場の検査ラインで弾かれてしまいます。
明るいのになぜ?と思いますが
仕方ないのかな。純正に交換。

盆明けで混み合ってましたが
予約も取れた無事合格。
また1年頑張ってくれると思います。
ご依頼ありがとうございました♪