直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Iさまのスカイライン V36セダン ユーザー車検代行とちょっとだけカスタムでご入庫です♪

2023年2月27日
以前はスバルレヴォーグで色々
カスタムをさせて頂いたIさま
去年末にスカイラインに乗り換え
お披露目ご来店くださいました。
その時はもうカスタムはしないと
奥様と約束したからノーマルで乗ると。

この車の元々の購入先は
あまり積極的に車検は受けて無い⁈
らしくあまりやる気を感じないから
車検頼もうかなとまたまたご来店。
タイミングを合わせて頂きお預かり。



そうすると車内はダンボールで一杯

???

「車検上がったらエアロ付けて」

やはり笑

ノーマルで乗らないんですか?と聞くと

コレくらいはまだノーマルでしょ?笑と

更にはキャリパー塗りたいな笑

流石Iさま♪まだまだノーマルですよね!

楽しみになってきました♪

とりあえずは車検から





ブレーキ足回りOK!



排気漏れ無し!





灯火類、電装品OK!

まだまだ新しい上
とっても綺麗なので
全く問題なくお受験できそうです♪