直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

カワサキ ニンジャ400 マフラーガードペイントのご依頼です♪

2023年3月15日
ネットで検索して頂き
お問い合わせからご来店のKさま
バイクのマフラーの遮熱板?
マフラーガード?の
ペイントのご依頼です。

熱の影響をそれほど受けないのであれば
色が豊富で磨きなどができる
ウレタン塗料が理想的ですが
単体でお預かりしたので
どのように付くのかがわからない為
大事をとって耐熱塗料で塗装していきます。

ほぼ新品のようなパーツでしたので
ペーパーで足付けしてから
おまじないのミッチャクロンからの
耐熱塗料をしっかり3回塗装。





裏側もしっかり3回塗ってます♪

珍しい白をご希望だったので
ネットで検索してみたら
限定車でドンピシャのマシンが



ニンジャといえばカワサキグリーンか
GPZの赤黒のイメージでしたが
コレも良いですね♪
このバイクかはわからないんですが笑

納品でご来店頂き想像以上に綺麗!と
喜んで頂きました。
また何か思い付いたらご連絡下さいマセ。
ご依頼ありがとうございました♪