直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Aさまの働く車 いすゞエルフトラック 2トンユニック ユーザー代行車検のご依頼です♪

2023年3月20日
毎年お世話になっている
Aさまからお仕事でお使いの
いすゞエルフトラックの
ユーザー代行車検の
ご依頼を頂きました♪

貨物なので毎年車検。
昨年もご依頼頂き
各部修理済なので
問題無しかな?
オーナーさまも特に不具合は
感じていないとの事。





点検後に特に問題無いので
年度末で本格的に混み合う前に
お受験して無事合格。

完成の連絡の際に忘れていた
夏にエアコンをつけると
ベル鳴くそうなので
改めてベルト調整し



完成♪
調子良いのでまだまだ
稼いでくれそうですね♪

次はもう一台の働くトラックですね
ご連絡お待ちしています♪
ご依頼ありがとうございました♪