直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Nさまのトヨタクラウン メッキのフェンダーミラーをボディ同色にペイント♪

2023年6月4日
お久しぶりのNさま
愛車クラウンのカスタムでご入庫です。



以前ヘッドライトとテールランプの
カバーを作らせて頂いた
かなり個性的な一台。

今回はDIYで取り付けたフェンダーミラーの
メッキ部分をボディ同色にペイントのご依頼。

メッキは色がノリづらいので下処理を
しっかりしてマスキングしてペイント。



メッキはボディと違い塗膜が硬いので
ペーパー傷が入りにくく食い付きが
甘いのでしっかり下処理。

ペイントは一瞬ですね。







ご本人しかわからないですが
カスタムは自己満足ですから
やりたいようにやるのが1番。
他人の目は気にしない♪

久しぶりに復活したイベントに向けて
マフラーもワンオフ予定との事で
完成が楽しみですね!
ご依頼ありがとうございました♪