直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタハイエース キャンピングカー ルーフラックとハシゴをパウダーコートでマッドブラックペイント♪

2023年9月2日
お世話になっている
中古車販売店さまから
ご入庫頂いたハイエースの
キャンピングカー。

車体のカスタムは完了し
外装のアイテムのご依頼。
アイバワークスのルーフラックの
マッドブラックペイント。



どんな物がわからないので
一度組み立ててみると





これはウチでは塗装できません…。
一生懸命下地を作っても
少しずつ剥がれてきてしまう。

そんな時のパウダーコート。
サンドブラストで下地を作り
塗膜強度が圧倒的に高いので
こういったパーツにはピッタリ。

外注でお願いして待つ事数ヶ月。
たぶんとっても大変だったと思います。
ゴメンナサイ。

塗装完了した物を早速組付し
車体をご入庫頂き取付。





カッコ良い!



苦労した甲斐があったと思います!
僕は塗ってませんが笑
でもこれはもう受けてくれないかも?
自分が作業者なら心折れそう。

とってもお待たせしましたが
カッコ良く仕上がって良かったです♪
ご依頼ありがとうございました♪