直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Mさまのハーレー ダイナ ブレーキランプ不点灯で点検ご入庫♪

2023年6月30日
ハーレーダイナにお乗りのMさま
リアブレーキが光ってない?
ネットで検索頂き点検でご来店頂きました。



フロントブレーキをかけたら
しっかり光るので球切れではない。
リアブレーキだけ無反応。

リアブレーキのセンサーの
電圧を測ってみると変化無し。
センサーがダメですね。



新品をオーダーし待つ事数週間。
本国のオーダーシステムがバグって
凄い待ちましたが無事到着。





新品交換で無事修理完了。

一時は全く目処が付かないと
言われて焦りましたが
夏に間に合って良かったです笑

ご依頼ありがとうございました♪