直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Hさまのホンダ インテグラ タイプR カーボンボンネットリフレッシュ開始♪

2023年10月2日
お預かり中のHさまのホンダ
インテグラタイプR
色々リフレッシュのご依頼頂いてますが
メインはカーボンボンネット。
リフレッシュ作業開始します。

今回もクリア層が浮いてきて
空気の層ができてしまい斑点模様に。

細かなリューターでゆっくり
掘り込んでいき浮いてしまった
クリア層を除去して透明な樹脂を
塗り重ねて研磨を繰り返し









平滑になったら確認の為クリアペイント









欠けてしまった角OK!





メインのダクトOK!



センターダクトNG!
ビビって掘り込みが浅かったかな?
がやり直します。

しかしここから若干ハマりました…。