直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

新車の現行トヨタコースター お久しぶりの木ニセコ様のホテル送迎車 オールペイントのご依頼てす♪

2023年10月27日
お久しぶりにご連絡を頂き
打ち合わせを重ねてつつ待つ事数ヶ月。

登録完了し納車後
そのままご入庫頂きました。



ド新車のトヨタコースター。

数年前にもご依頼頂いた
ニセコの木ニセコさまの送迎車。

現行車に入替のタイミングで
前回と同じく拘りのロゴペイント。
オーナー様の意向でステッカーでは無く
ペイントで描いていきます。







個人的にも楽しみでした。
とてもイイです♪

移動でちょっと乗りましたが
とっても静かで快適そう。
これでキャンピングカー作りたい笑

またまた長く活躍してもらえるように
しっかりとカッコいいバス作ります♪