直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ニセコのホテル送迎車トヨタコースター(新車)のオールペンからの看板ペイント♫

2016年12月17日
前回側面をご指定のブラウンで塗装した所までご紹介し
止まっていましたがお問い合わせを頂き途中なのを
思い出したので続きです♫

まずは分けて塗った屋根からペイント。

IMG_3961


1行でしたが高い、広いですんごい大変でした。
これで外側のベースは塗装完了です。

ここからはホテルのロゴの看板を
ステッカーではなくこだわりのペイントで表現します。

IMG_3964


IMG_3967


位置などを細かく打ち合わせし順番を考えてペイント。

IMG_3970


IMG_3969


IMG_3971


次回で完成になるかな?どうかな?