4WD車による2台1組のチーム競技「XCT-Dual」の北海道大会

4WDイベントXCT-Dualを盛り上げるべく協賛のお願いです!

2017年9月7日
イベントを盛り上げたいので協賛のお願いです。

北海道も、イベントや遊び場が減ってきています。このままでは4WDに乗ってても楽しめない方が増えてきそうに思いまして、関東・東北で開催のXCT-Dualを北海道で開催することにしました。

この競技は、競技なんですがアットホームで無線もOK。外野からの指示もOK。危ない時はオフィシャルも教えてくれるという(必ずでは有りません)競技なんです。

皆さんが楽しんで頂く為に開催することにしました!

つきましては、賛同してご協賛いただける企業様・個人様いらっしゃいましたらご一報ください。

お手数ですが問い合わせフォームからお願いします。

関東・東北開催にて協賛していただいてるのですが、北海道大会にも協賛して頂き、盛り上げて行きたいと思います。

よろしくご協力お願いいたします。

協賛していただいた場合、ショップや名前入りのぼりを通年XCT-Dual用に 頂ければ 建てさせて頂きます。

尚、協賛金でも協賛品でもどちらでも構いません。

協賛金なら一口1万円から何口でも結構です。
振込先は「北洋銀行 北15条支店 普通口座 ソーダファクトリー」にお願いします。

協賛品であれば、ソーダファクトリー(札幌市東区丘珠町520-5)迄発送して頂けると助かります。

日にちがございませんが、何卒宜しくお願いします。




XCT-DUal北海道 協賛各社

エフエイドジャパン

ワイルドモンキーズ

モーターレーベル

トイズオートサービス

ビーインパクト

ソーダファクトリー

萩尾ボデー工業

オートガレージチャンプ

C&K AUTO

新千歳モーターランド

チームレッドライン

チームトリプルエックス


まだまだ募集中です。何卒よろしくお願いします。