HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

HKS HIPER CHALLENGE クラブマンコース 走行風景/表彰式

2020年10月10日
10/4()開催の「HKS HIPER CHALLENGE」の
レポート最終回の第4弾は、いよいよクラブマンコースの走行風景です。

クラブマンコースは1回目の走行の時から小雨がパラパラ降り出し、
徐々にウエット路面へ変わって行く難しいコンディションになりました。






















途中1台クラッシュして赤旗中断になってしまいましたが、
ドライバーさんは無事でケガも無くて何よりでした。


クラブマンコースのベストタイムの上位5名までを表彰させていただきました。
各クラスのTOP5タイムは...。

ビギナークラス
1:40.982:松野さんDC5 ※次回からエキスパートクラス
1:41.336:宮田さんFD2 ※次回からミドルクラス
1:42.176:湯浅さんGDB ※次回からミドルクラス
1:42.250:内山さんS2000 ※次回からミドルクラス
1:43.772:伊藤さんDC5 ※次回からミドルクラス


ミドルクラス
1:43.064:小川さんCL1
1:43.764:梶川さんHA36S
1:44.047:佐々木さんZC33S
1:44.259:石垣さんVAB
1:44:282:佐藤さんJZX100


エキスパートクラス
1:33.298:堀さんCT9A ※次回からマイスタークラス
1:35.875:蛯子さんZC33S ※次回からマイスタークラス
1:36.224:遠藤さんZC32S
1:36.907:上野さんZN6
1:37.206:木原さんVAB


マイスタークラス
1:30.528:伊藤さんBNR32
1:31:728:藤部さんGDA
1:32.222:佐藤さんPS13
1:34.059:ベンさんCZ4A
1:36.002:小関さんGRB


入賞者の皆さま、おめでとうございました!

※今回は初参加の方が多かったのでチェックしきれませんでしたが、
 参加クラスの基準を飛び越えたタイムが多く見られました。
 次回からは各クラスの基準タイムに沿ったクラスへエントリーをお願いしますね。


そして最後はお楽しみのじゃんけん大会。
参加者の方にも観客の方にも、なるべく多くの方が景品を持って帰れるように
たくさんご用意したつもりでしたが...最後まで当たらなかった方はごめんなさい。
みなさん緊張から解放されて笑顔が弾けてますね。







参加者の皆さま、観客の皆さま、本当にありがとうございました!
来シーズンのハイパーチャレンジにも参加して下さいね。お待ちしています!



最後に、急なお願いにも関わらず快く写真撮影をしてくださいました
プロカメラマンの大沢様、本当にありがとうございました!
来シーズンもぜひお願いします!(笑)