アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

R35GT-R後期純正ホイール 3Dブラッシュド/キャンディパウダーコートカスタム!

2016年8月31日
R35GT-R純正20インチ
gtr前




R35は前期も後期も純正でRAYSです
そのため、20インチで見た目もそこそこ重そうに見えますので
そのつもりで持つとびっくりする位軽いです

今回はこれを3Dブラッシュド+キャンディカスタムで東京都からのご依頼になります
この形状を見てまず思う事は、3Dブラッシュドは無理じゃないか・・・
でも、3Dブラッシュドが出来たらかなり良くなる事も想像は付きます。
どのレベルまで出来るかは保証出来ませんが、まずはやってる、と言う事で進めました

その結果 

完璧です!
gtrブラッシュド1

gtrブラッシュド2

gtrブラッシュド3

一気にブラッシュドの完成画像ですが、そう簡単な形状ではなく、その道のりは長いです



キャンディパウダーコート
gtrパウダー




焼き付けて完成
センターキャップはブラックにしました
gtr後


gtr後斜め


gtr後裏


gtr後アップ1


gtr後アップ2


gtr後アップ3


gtr後アップ4


gtr後アップ5


gtr後アップ6


gtr後アップ7



色味は薄く透過性が高いので、ベースのブラッシュドがはっきり見えます
色味的にはローズ?ピーチ?のうようなカラーです。
濃淡も、周囲の明るさ、見る角度、面、などなどにより、薄く見えたり濃く見えたり
グラデーションに見えたりと、何とも幻想的でたまりません
ブラッシュドの難しさでは今まででNO.2です
一番はランボルギーニガヤルド純正ホイールの3Dフルブラッシュドかな