アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

work REZAX 2回目リメイクでブラッシュド/スモーククリアーカスタム

2017年4月21日
このwork REZAX 21インチホイールは、元々がディスクもリムもクロームメッキで、それを
3年前にクロームメッキ電解剥離からパウダーコートフィニッシュでリメイクさせていただきました。
今回はこれをさらにリメイクで石川県より入庫です。20系ヴェルファイア用です。
rezax_10
rezax_11



リムの塗装剥離から回転研磨で塗装の下地を作ります


rezax_12



インナーリムグロスブラック、アウターリムはポリッシュにします


一旦パウダーコートグロスブラックで丸塗り、焼き付け完成させ、アウターリムの
ブラックを剥ぎ落としながらポリッシュ加工をします。
最後にパウダーコートクリアー丸塗りです。
rezax_13



ディスクの塗装剥離からブラッシュド加工です


スポーク間はウェットショット、天面をブラッシュド加工です。
rezax_14
rezax_15



トップコートはパウダーコートキャンディスモーククリアーです


キャンディTinted Clear Dark(スモーククリアーダーク)をパウダーコートです。
rezax_16



組み付けをして完成です


ディスクを焼き付け完成、リムと組み付けをして完成となります。
rezax_01

rezax_02

rezax_03

rezax_04

rezax_05

rezax_06

rezax_07

rezax_08

rezax_09


元々がクロームメッキから1回目のリメイクで全く違うホイールに生まれ変わり、
さらに今回2回目のリメイクでまた違うホイールに生まれ変わりました。
同じホイールでもリメイクをする事で、別のホイールになりますので、
ホイールを買い替えた感覚でまた心機一転お使いいただけますね。