レーベンハート リムガリ傷ダイヤモンドカット修理
レーベンハートLT8-LXブラックポリッシュ20インチです リムのガリ傷修理です 1ピースで、リム/ディスクの区切りもありませんので 全面ダイヤモンドカットでの修理です 全面ダイヤモンドカット加工
レーベンハートLT8-LXブラックポリッシュ20インチです リムのガリ傷修理です 1ピースで、リム/ディスクの区切りもありませんので 全面ダイヤモンドカットでの修理です 全面ダイヤモンドカット加工
ワーゲン純正ホイールの表面擦れ傷の修理です 傷自体はそれほどではありませんが 新品同様にということでしたので ダイヤモンドカットでの修理にしました 当店ダイヤモンドカットはクオリティには自身があり
ジャオスヴィクトロンの表面傷修理です 表面の擦れ傷のみですが メッキ調のハイパーシルバーですので 全面塗装しなおします ハイパー系塗装は、下地の色により 仕上がりが左右されます 明るくすると、明る
ブラバス モノⅣ20インチ リムのガリ傷の修理です 本来1ピースでダイヤモンドカット仕上げの物は 全面再ダイヤモンドカット加工になりますが 予算の関係でリムのみ、通常研磨での仕上げにしました 通常
今年も早いもので、残すところ1週間 みなさん今年はいかがでしたか? お陰様で当社ホイール部門は通年通して 近年以上に忙しかったように思います 来年は更なる飛躍を確信しつつ 気持ちはすでに来年に向けて動
大分更新していませんでした すみません・・・ が、しかし 決してサボっていたわけではありません HP&ブログの完全リニューアルのためです! どうです! HPとブログの見事な融合! 私自身感動しておりま
タイヤ交換進んでますか! 当店ホイール修理専門店ですが、タイヤ交換時期には ほぼタイヤ販売店に変わります・・・ 冬初めの11月~12月、春先の3月後半~5月は タイヤ交換、タイヤ交換、タイヤ交換、ホイ
アルミホイールDIYでのポリッシュ風塗装は出来ますか? ポリッシュ風とはおそらくハイパーシルバーの事なのだと思います。 ハイパーシルバーはハイパーシルバーの原材料(塗料)も一般市場には流通していません
アルミホイールはいずれは必ず腐食はしますが、専門業者へ依頼しますか?それともDIYで何とか試みますか? 専門業者へ依頼すると、そこそこの料金はかかりますが、施す内容がそもそも素人様とは違いますので、そ
スタッドレス時期ですね 気の早い人、用心深い人はボチボチ交換してますね 当店11月は無休で営業しています ご来店お待ちしてま~す
当店従業員の車好きT君のオデッセィです 夏にホイールを新調しましたが またワンポイント追加しました アウディ風ヘッドライトポジションです ポジション点灯 ポジション+フォグ点灯 ポジション+フォグ+ヘ
ジオバンナの24インチクロームホイールです リムが曲がり、さらに割れています 三重県のお客様で、全国何件ものホイール修理店に 修理不可と言われ、当店に入庫しました 24インチで、割れていて、しか
ホイールのリムの曲がり/歪み/変形を戻そうと、DIYでハンマーで叩いてみたが、結局どうにもならなくで修理で入庫する物もあります。 修理するに当たり、このハンマーの打痕を消すのは溶接も必要になり、余計な
ポルシェカイエン装着の19インチホイールです リムのガリ傷の修理です 深い傷は溶接で埋め、研磨後、再塗装仕上げです トップコートのクリアー欧州車専用の硬質クリアーを使用します
34スカイラインに装着のレイズCE28です ブレーキダストが層になりこびり付いていました ここまでなっていると、全剥離します 剥離層に漬け込みますので、隅々まで綺麗に落ちます 剥離後、サンドブラ
ボルボに装着のオートクチュール18インチホイールです 他店ですが、以前に修理したさいに 傷などは本来溶接で肉盛りしてから研磨しますが 削って傷を落としたのでしょう だからと言って削りすぎですね・・・
レイズの代表モデル、TE37です リムの曲がりの修理です TE37のような軽量ホイールは 強度が凄く弱いと思うのは私だけでしょうか ちょっとの当りで、すぐにセンター振れを起こします 幸い今回はセン
ロディオドライブ スティーブルです よくあるリムのガリ傷と軽い曲りの修理です これ位の削れは溶接で肉盛りしてからの研磨になります アルマイトリムなので、研磨後の仕上げの クリアー有り、無し はご希
ポリッシュホイールのディスク表面の削れの修理です ウエッヅのレオニスASです このホイールだと新品購入した方が安いのですが このサイズが在庫切れということで ダイヤモンドカットでの修理となりました