みなさんは連休どうですか?
当店のお休みは暦通りです が、私はほぼ会社に居ます 何故なら普段出来ないことが山ほど溜まっていまして・・・ 本日はピットの床塗りです ジャッキを引きずったりで 何かと床は傷だらけになってしまいます 汚
当店のお休みは暦通りです が、私はほぼ会社に居ます 何故なら普段出来ないことが山ほど溜まっていまして・・・ 本日はピットの床塗りです ジャッキを引きずったりで 何かと床は傷だらけになってしまいます 汚
ビッグホーン純正ホイールを 200系ハイエースに装着できるように ハブ径を拡げます ビッグホーン純正ホイールのハブ径は100ミリ これを107ミリに拡げました
BBSホイール?の19インチです サイズからみて30系セルシオか16アリストあたりとおもいます 実はこのホイールBBSといっても ASAホイールとのコラボで製作されたホイールで 生粋のBBSではありま
OZミケランジェロ17インチホイールの スポーク傷の修理です 傷範囲が広いので ほぼ全塗装での仕上げにしました ちょっとハイパーちっくなシルバーです
カールソンの19インチです 軽いリム傷の修理です このクラスのホイールだと この程度の傷でも気になりますよね~ 仕上げはカールソンなので専用クリアーです
ミニバン装着の19インチホイールのリム曲り修理です 基本的な「曲り」って感じです 重量があるミニバンに19インチ30タイヤなので すぐ曲がっちゃいます よくあるこの程度の曲りであれば サクっと完成
ブラバスの20インチです しかもクロームです コピーではありません ブラバスはクローム設定がないはずなので 後掛けクロームですね 相当お金かかったことでしょう しかし、ギラギラメッキが嫌になった?の
ワークLS105SUVのリムクロームバージョンです クロームは綺麗なうちは良いですが 年数が経ちメッキ浮きが出てくると どうしようもなくなります このホイールもメッキ浮きによるエアー漏れでした タ
GT-R純正です このホイールも人気で、中古相場も高いですね 表面の擦り傷修理です 塗装仕上げですが、このガンメタが微妙なカラーで 結構大変です
レーベンハート LSR 22インチアルミホイールです ディスク、リムともにクロームバージョンです 東京都からのご依頼で、トヨタSCV430ソアラへ装着するホイールになります これを、ディスクはマッドブ
他店修理の歪みによるエアー漏れの再修理です こういう修理跡を見ると 淋しくなります・・・ 歪みを修理したというより 歪み箇所にコーキングを入れ漏れを止めていました・・・ さらに、溶接修理をし、溶接し
BBS RSの16インチ8j9jです レアですね~ 新品なのですが 長期保管によるクリアの腐蝕がありました わかりますか?ごく微量ですが・・・ このリムはダイヤモンドカットなので もちろんダイヤ
ヴァルド アウフツェーレン19インチです ディスクに微かな擦り傷が・・・ ほとんどわからないんですがね・・・ もちろん当店自慢のダイヤモンド加工にて 新品以上にします!
当時物のホシノインパルです このお客様以前にもホシノインパルを 2セット修理しましたが まだお持ちだったんですね~、スゴイ! ディスクは見事に白くなり リムも曲がりあり 裏側も長年の錆とダスト
LS105SUVの新品20インチです ハマーに装着するため ハブボルト穴裏の穴周りを削ります 穴からはば3ミリ、深さ1.5ミリで削り落とします 新品でしかもメッキなので緊張します・・・ もともと
4駆用6穴ホイールのリム曲り修理です このリム柔らかいですもんね~ 結構曲がってます 柔らかい分修理もしやすいですが・・・ ついでにリムは全研磨しました
ブラバスmono5の19インチホイール もちろん本物です ディスクの腐蝕と リムを以前に他店で修理した跡を修理して欲しいとの事です 以前に他店でリム修理をしたそうなんですが 溶接したらしく、巣穴
クラブリネアのKカー用17インチです リムの削れの修理です Kの17インチともなると タイヤ薄いですね~ のり巻きみたい 溶接後研磨しますが このホイール 構造上溶接1Pなのでばらせません なので
BBS LMです リムの曲がりと割れの修理です 鍛造なので曲がりがきついと割れます こんなんでも大丈夫、治ります! ほれ!