BBS LM アルミホイール リム 曲がり 割れ これでも修理できます!
BBS LMです リムの曲がりと割れの修理です 鍛造なので曲がりがきついと割れます こんなんでも大丈夫、治ります! ほれ!
BBS LMです リムの曲がりと割れの修理です 鍛造なので曲がりがきついと割れます こんなんでも大丈夫、治ります! ほれ!
おなじみキーラーフィールドです 今回はブラッククローム調での販売です このいやらしい輝きが渋いでしょ〜 暗い所では深みのあるブラックに 明るい所ではブラックメッキのように見えます *メッキではありませ
言わずとしれたホイール ワタナベです ディスクをワタナベ純正色のメタリックゴールド?に塗装です 1本見本をお借りして 同色に仕上げました
アウディ装着の18インチホイールです 表面の小傷の修理です 4本全て修理するので 傷範囲は狭いですが ほぼ全面塗装で新品にしました
ロンシャンです リムの曲がりと削れの修理です 画像では曲り具合があまりわかりませんが かなり曲がってます タイヤ側に下がっていました
ベンツ純正ホイールです リムのポリッシュ部分が腐蝕で酷い状態です 再研磨して、クリアーで仕上げます クリアーが若干青白く見えると思いますが 専用クリアーです
またまたおなじみキーラーフィールドです 今回は珍しく?ブロンズでの販売です サイズもハイエースサイズではなく キャラバンサイズの6.5j+44です
ベンツ純正の19インチホイールです 欧州車の純正大口径ホイールカッコイイですよね! わざわざ社外に替える必要ありまあせんよね 表面の小傷の修理です 今回も4本修理なので ほぼ全面塗装で新品にしました
いまだマニアの間では人気の高いケーニッヒです 深リムの王道ホイールではないでしょうか 今回もオーバーホールで新品に復活させます! リム傷、削れ、ディスクも傷や色落ちがありました ばらせるパーツは全てば
当店自慢のダイヤモンドカット加工修理です リムの軽い削れですが 1ピースで表面がダイヤモンドカット処理されているので 全面ダイヤモンドカット加工での修理にしました 当店のダイヤモンド加工は新品以上
ヴァルドシュトライフェン19インチです ヴァルドは名前が全部ややこしい・・・ リムの削れの修理です ま、よくある削れですね 溶接で肉盛りしてから 再研磨して仕上げます
RS8の16インチです これだけ曲がるってことは かなりの衝撃だったでしょう 「曲り」のモデルに使えそうな感じで 綺麗に曲がってますね~ これでも全くわからなくなりますよ~
OZスーパーツーリズモ18インチホイール いつもの裏リムクラックひび割れ修理です ある程度の口径のホイールは 普通に使用しているだけで 割れる物ですが 今回は当たったような軽い曲がりもありましたので
クレンツェシリーズの人気商品 LX-Zの20インチです リムの削れの修理です 研磨する範囲をなるべく小範囲にするため リム渕の立ち上がり部分のみを溶接で肉盛りします 渕のみを研磨で仕上げますので ステ
フェラーリの純正マグネシウムホイールです 以前に他店で塗装したらしいのですが いわゆる「チヂミ」現象が起きています リア2本はほぼ問題ないのですが フロント2本が酷い状態です 「チヂミ」現象の原因は塗
クレンツェケルベロスの14インチです ディスクの一部の擦り傷修理だけなんですが これが大変なことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ディスクをばらして、再メッキで、ハイ完成といきたいと
ヴァルドの22インチホイールです 全面ダイヤモンドカットが美しいです リムのほんの少し傷の修理です 本来はダイヤモンドカットでの修理になるんですが これだけの傷で全面ダイヤモンドカット加工するのも
完全輸入ホイールのジーニックです このホイールはリムに彫刻等で彫ったような 文字が入っているのが特徴です が、ちょうどその文字の部分にガリ傷があります・・・ 削れも深いので溶接しなければならないん
センターラインの15インチです よくアストロなどに履いているホイールですね 表のリムがかなりいい感じで曲がっています 一気に戻すと割れるので 熱を加えながらゆっくり戻していきます あまり熱をかけす
ユーロラインKHの19インチです リムのガリ傷の修理です 削れ具合が深いので 溶接で肉盛りしてから 研磨で鏡面に仕上げます