BBS-LM18インチホイールリム傷、腐蝕修理
BBS-LMです リム渕の小傷と腐蝕の修理です LMはリムの渕だけが塗装仕上げになっています リムを研磨して渕のみ塗装します
BBS-LMです リム渕の小傷と腐蝕の修理です LMはリムの渕だけが塗装仕上げになっています リムを研磨して渕のみ塗装します
ハイエースに装着の6Hホイールです 事故でリムの一部が綺麗に無くなっています これは結構大変です 溶接である程度形を作ります あとは切削、切削で整えます 仕上げに研磨して艶を出して完了です デ
オートクチュール19インチです リムの削れの修理です ほんの少し一部分だけなんですがね~ もったいないですね~ アルマイトリムなので 鏡面で仕上げます
ミッキートンプソンクラシックⅡかな? とも思いましたが ハブ面にMTの刻印が無いのと ミッキーは丸穴が玉子型なのに対して このホイールは真ん丸なので おそらくアメリカンイーグルでしょう 1Pホイー
ゴルフ用の18インチホイールです 元々は普通〜のシルバーでした これを 半艶ガンメタに塗装しました 程度も良く 補修する箇所もこれといってありませんでした
クレンツェビシュヌ19インチです リムのガリ傷修理です 全体的に綺麗なので この傷は気になりますよね~ 溶接後、鏡面研磨します ウェッヅのホイールはリムステッカーが貼ってあります 研磨すると消え
例年は冬季間は比較的仕事も落ち着くのですが 今年はなんでしょう、異常な忙しさです。 毎日残業、残業、残業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ それでも追いつかず、貯まる一方です・・・。 ブログ
当店営業車のホンダパートナーバン販売します! 年式 H16年1月 車検 H21年1月29日 距離 50700キロ 1500cc ガソリン 5MT 夏/冬タイヤ付き 外装、内装ともに比較的綺麗です
ワーゲン純正18インチホイールです ディスクのスポークがえらい削れ方してます これだけ削れていると 溶接で大まかに整形し パテは基本的には使いたくありませんが 専用パテで細かなところを整えます 仕上げ
SSRメッシュです 往年の名ホイールです サイズも15×10Jです これだけ古いと仕方ないですね リムは小傷にくすみ ディスクも変色に腐蝕 これを新品にします リムは鏡面に再研磨 ディスクも剥離後
トヨタランドクルーザー用のウェッズクレンツェバズレイア22インチホイールです 22インチが普通の大きさに見えてくる今日この頃です アルマイトリム最先端部分の立ち上がり部分のガリ傷です 修正範囲を最小限
まだまだ人気ですよー キーラーフィールドです 今回はブラッククローム調に加工 プラスタイヤセットでの販売です タイヤはホワイトレターで車検をクリアー出来るタイヤ ヨコハマシジオランダーH/T-S 19
よくあるリム削れ修理です 鏡面アルマイトリムなので 溶接肉盛り後再研磨で鏡面にします 傷がつかないように保護テープを貼って納品です
古いSSRホイールです 表面の傷、削れも激しく 曲り、凹みもありました これを新品に復元します リムとスポークの塗りわけはせずに 全面1色で仕上げました カラーはボルクCE28のチタニウムシル
レーベンハート20インチです ランクル100オーバーフェンダーサイズです リムのクロームメッキが無残に腐蝕していました・・・ ディスクは綺麗なので リムのみ再メッキ修理しました 再クロームメッキ
ハブリングの製作です 今回も以前同様2ndレンジローバーに 3rdレンジローバーのホイールを 履くためのハブリングの製作です 3rd純正ホイールのハブ径72.6 2ndのハブ70.3 ですので、72.
ボルクチャレンジです ちょっと昔は随分人気を集めたホイールです 結構古いので経年劣化でしょうか・・・ クラック(ひび割れ)です 枝分かれのクラックですが クラック修理は毎度さまの修理ですので 問題
キャデラック用20インチホイールの リム削れ修理です 以前に他店で修理されたホイールです またガリ傷を作ってしまい 当店に入庫しました 以前他店で修理した時に アルマイトリムなので 白くなるといわ
センターキャップにジャガーマークがあるので ジャガーの純正ホイールなんですかね リムの削れ修理です 結構削れているので これも溶接肉盛で成形します 仕上げは全面塗装なので 見た目は新品になります
更新サボっていたわけでは・・・ ネタはざっくり溜まっていますので 順に更新していきます ゼロクラアニヴァ限定ホイールですね~ 全面ハンドバフ風ポリッシュが美しいです ちょっとしたリム削れの修理です