直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバルに参戦してくれていたM君が始めた積丹半島の民宿にお邪魔してきました♫

2017年7月23日
毎年恒例で岩内に御墓参りに行くのですが
サバイバルにローレルで参戦してくれていたM君が
今年の6月から積丹町で遊漁船と民宿を
始めたと聞いてお邪魔してきました♫


シーハウスウロコさん

あちこち回って到着は5時過ぎになってしまい
バタバタになってしまいましたが
近くのオーシャンビューの温泉に浸かり
目的の絶品トンテキを食べ
食べ終わる頃には素敵な夕陽が。









部屋からもオーシャンビュー。
のんびりと眺めてから
久しぶりにガッツリ花火をしました。
翌日は朝から目の前の砂浜で遊び
美味しい朝ごはんのおかげで
スッキリリフレッシュできました♫
今度は海遊びを目的にまたお邪魔したいと思います^_^

M君お世話になりました♫
忙しいだろうけどまたサバイバル遊びに来てね!
俺の86乗っていいからね^_^