直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

札幌モビリティショー 2024 見学に行ってきました♪

2024年1月20日
先日久しぶりに開催された
札幌モビリティショー2024
遊びに行ってきました♪

元々はモーターショーでしたが
今年から名称が変わったようですが
より近未来に振ったイベントに
なったのかな?



入場してすぐに見えていた
日産ブースは特に未来感が強かったですね。





未来のGTR?
ここら辺の車は自走できるのかな?
動いてる所が見てみたいです。
仕事柄塗装肌を見てしまうのですが
ここら辺はラッピングぽいですね。


混んでたので写真はあまり撮れず。
個人的に気になった2台





特にマツダのこの車はカッコ良かった。
今までならこんな攻めたオフセットや
タイヤサイズで大きなイベントに
展示は無かったと思いますが
この車はカッコ良かった。
作った人きっと走り屋ですね笑



少し規模は小さくなったようですが
また来店もあれば行こうかな♪