直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

お正月休みに続き休日はオールペンのお手伝い⁈

2023年1月8日
最近お休みのたびに借り出されて
オールペンのお手伝いに行っています♪



厚別にあるデッカい
おもちゃ屋さんタムタム札幌さん。
ここにはプラモデルを塗装できる
塗装ブースがあり無料で
お借りできるので
クリスマスにもらった
ラジコンのオールペン。



実車のようにマスキングして
ペインターさんに渡して





シュッシュシュッシュ。

塗料や資材、道具は
かなりの数が売ってますので
足りなくなればその場で購入。
塗装スペースの横には巨大な
ラジコンのコースがあるので
見学しながらで乾燥の合間も
暇にならず過ごせます。



完成して満足したかと思ったら
お年玉ですぐに2個目のボディ





ランクル80完成。





YouTubeで調べて汚し塗料まで使い
すっかりハマってしまいました。



中華製の安いラジコンですが
動きもリアルでアフターパーツも
多いので楽しめます。

毎日遊んでる姿を見て結局



自分も買ってしまいました笑
今年のキャンプの遊び
アイテムが増えました♪