直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

続く時は続くんです♫ スズキセルボの入庫が止まりません♫

2018年3月21日
板金屋あるあるで同じ車種が
続く事がよくあるのです。

今回はスズキセルボが
連チャンでご入庫頂きました♫

ぶつけられて入庫頂きました
N様のセルボから始まり



自損事故で修理入庫の
K様のセルボ



外装修理も完成し修理完了しました♫



そして本日
以前ライトを加工させて頂いた
T様のセルボが継続車検でご入庫頂きました♫





車検準備完了です♫
近日中に車検取得してきますね!

そしてこの流れを作ってくださった
最初のN様のセルボが来月継続車検で入庫予定笑
この流れで新たなセルボオーナー様
お待ちしております♫

当社今セルボが熱いです♫