直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

S様のレクサスISF 変速されず警告灯点灯!緊急ヘルプでレッカー入庫です。

2020年6月10日
いつもお世話になっている
レクサスISFにお乗りのS様から
緊急ヘルプのお電話。

MTモードで走行中異音が発生し
警告灯全開。
シフトアップされなくなると。
スピードも出せないので
車両保険に付随している
レッカーサービスを利用して
お引き取りに伺いました。

聞いたことが無い特殊な状態なので
提携整備工場さんに依頼して点検。





MTの載せ換えも覚悟の上
ダメ元で色々点検。
試走してみると…
症状回復!
珍しいお車で特殊な状態なので
何が原因かはっきりとしませんが
載せ換えすると超高額なので
とりあえずはこれで様子を見る事に。



原因がハッキリしないので
ちょっとスッキリしませんが
とにかく安価に直って良かったです♫
ご依頼ありがとうございました♫