直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

変態マシーン 2輪編

2007年12月14日
私用でアップできませんでしたので
濃いめのを1発。

マジで濃いです。

いいですか?


















コレ



よく見えませんね

じゃあ 次







なにやらウネウネしてます。
まだ見えない?




じゃあ全貌をどーぞ。













変態です。
変態がいます。

制作してるのは
31歳 妻子あり モヒカン

友人のカスタムバイクショップの
レッドラムさんからの入庫です。

ツッコミどころ満載のマシンですが
一番の特徴は
長いんです。

試しに今入庫中の
ジムニーと並べてみました。






ホイールベース
ジムニーより
長いし・・・。

そしてさっきのマフラー
よってみると



開いた口がふさがりません。
ちなみにこのマフラー
これで完成です。
サイレンサー等
いっさい付く気配ありません。
とてもじゃないけどエンジンはかけれません。



シフトペダルもこんなに離れてます。
これは1速を足で入れた後は
ハンドルについてるボタンで
アップダウンする
エアシフターが付いてるらしいです。

エンジンもベースのバイクのものではありません
1100のでっかいのに
乗せ換えてあります。

スイングアームも違う車種用を
伸ばして広げてしてます。

気づいた方いるかと
思いますがこのマシン
ドラッグマシンなんです。
ここまでくるのも相当苦労したそうですが
完成度はかなり高いです。

アイデアお持ちの方は相談してみては?
彼に出来ないものないですから。

でもこのマシン見てもわかるように
かなりの変態ですので
ご注意ください。(笑


ちなみにこのマシンのベースはコレです。






マジです。


今回は
ダミーの燃料タンクカバーと
リアフェンダーをFRPでワンオフ制作します。

製作過程は随時アップします。




それと
誠に私事ではありますが
今週の水曜日夜8時17分に
無事第一子出産しました。
母子ともに健康です。
お気遣いいただいた方々
誠にありがとうございました。