直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

K様ハーレートライク 純正シートを張り替えしワンオフカスタムシート完成♪

2021年4月2日
オフシーズンにカスタムでご入庫していた
毎度おなじみのK様ハーレートライク。

今回は当店の在庫品の社外ハンドルに交換。





部品待ちの間に以前から構想していた
カスタムシート製作します。

シートカスタムと言えば
いつもお世話になっている
最強の内貼り屋さん「航内張り」さん。
純正シートの一部を張り替える逆に面倒な?
お願いにも笑顔で受けてくださいます♪

部品待ちの間にサクッと作ってくれました。







でもやっぱり大変だったそうで汗…。
オーナーのK様大喜びの仕上がりです!

ぼちぼち部品も揃うので完成が楽しみですね♪