直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

kawasaki ZZ-R1400 アンダーカウルリフレッシュ修理のご依頼です♪

2021年4月7日
昨年1度お見積もりでご来店頂いた
カワサキZZ-R1400にお乗りのK様
再度ご来店頂き修理のご依頼。

メインカウルは高額なので
まずはアンダーカウルの修理から。



擦り傷をタッチアップで補修してありますが
いかにも刷毛塗り感全開。

下の方に付き目立ちはしないけど
やっぱり気になるから費用を抑えた
サラっと修理をご希望です。

とりあえず研磨し落ちる傷は
落としてしまってサフェーサー。



その後近似色を作り塗装。



ほんのり艶消しの雰囲気にするため
艶消し剤を投入しているので
塗った直後はツヤツヤですが
時間がたつと





艶が引けて程良い感じになりました。

天気は良いのに暖かくなりませんが
もうすぐシーズンINですね!
メインカウルの補修もお待ちしております。
ご依頼ありがとうございました♪