直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

S様のレクサスISF 出先で異音発生!緊急ヘルプでレッカー出動です♪

2021年6月9日
少し前になりますがレクサスISFにお乗りの
S様より緊急ヘルプのお電話。

走行中に異音とともにハンドルに違和感が発生
以前にも似た症状がありまた再発かも。

休日の為ロードサービスもすぐ来ないとの事でしたので
代車を積んでレッカー引き取りの為現場に向かいます。



超車高短のS様のISF
前に入庫した時よりさらに下げちゃいました笑
との事でしたので準備をして行きましたが
待ち時間の間にフロントバンパー外してくれていました♪

助かります笑



生足のレクサスISFですがエグい車高ですね♪
何とか積み込み完了で一安心。

まずは原因究明ですね。
重症じゃないことを願います…。