直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Tさまのホンダホーネット リフレッシュ塗装完了しました♪

2021年9月29日
フロント足回りのリフレッシュで
お預かり中のTさまのホンダホーネット。

錆転換剤の塗装まで終わったので
錆止めプライマーを塗装。





乾燥の間にボディ色の調色。
バイクはデータがないので
地味に時間がかかります。

塗るパーツは少ないですが
しっかり調色し塗装。







良い感じに塗りあがり
乾燥後に組付けして完成!









綺麗な車体で唯一傷んでいた箇所が
無くなり良い感じになりました♪

ちょっと調べてみると
このホーネット価値が上がって
車体が割とビックリプライス!
綺麗にキープして保存ですね笑

ご依頼ありがとうございました♪