直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

KさまのスズキGSX750 燃料タンク板金修理で無事復活♪

2022年8月8日
ベッコリ凹んでしまった
KさまのスズキGSX750の
燃料タンク。
自家製の工具で引き出し板金まで
完了したのでパテで整形していきます。





数種類のパテで形を整えます。
複雑な形なので慎重に。

ある程度まで良さげになったら
サフェーサーで確認。





もうちょい整えてから
またサフェーサーでOK。



塗装準備を整えて調色した
色で塗装開始。



乾燥後に細かなブツ取りをして
ポリッシングで完成。









ヘコミは無事分からなくなり
Kさまにも喜んで頂き一安心。
ご依頼ありがとうございました♪