直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまのニューマシン カワサキZ900 火の玉カラー ビキニカウルの傷補修完了♪

2023年6月22日
Kさまのニューマシン カワサキZ900
火の玉カラー ビキニカウルの傷補修

傷自体はメインカラーの
ブラウン部分が大半なので
問題無く修正完了。



ついでに買った時から付いてる
傷も直しておいてよ!

このパターンは
全然
ついでじゃないパターン



オレンジ絡むじゃないスか…

数ミリの傷の為にオレンジ調色は
大変なのでなんとか塗らずに済むよう
必死で下地作りしブラウン調色。





集中してたので途中写真はありません。







オレンジは塗らずになんとか。

乾燥後にサラッと磨いて完成!







イイね!流石〜サンキューって
あっさり帰っていきましたが

割と大変だったんですけど!

このブログ見てくれるかなぁ笑
ご依頼ありがとうございました♪