直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

札幌市北区のデカ盛の定食屋牛太郎!

2016年6月22日
86の仲間が定期的に札幌に遊びに来るので
思い出に残る食事をして帰ってもらおうと
超久しぶりに牛太郎さんに行ってきました。

以前は東区にありましたが
今は北区にあります。
駐車場がないので注意が必要です。

若い方向けなのか値段が安いのですが
小鉢もありおかずの品数が多く
味も普通に美味しいです。

image

リアル日本昔話しみたいなご飯ですが
これで普通盛りです。

image


随分昔に大盛りを頼みましたが
ギャグでした笑

次回はカレー定食大盛りに
チャレンジしてもらおうと思います。
それにしてもカレー定食という
日本語を初めて聞きましたが
どういうことでしょうか?楽しみです♫