ホンダフィット リアゲート(バックドア)の凹み板金塗装で入庫しました!!
ホンダ フィット リアゲート凹み板金塗装で入庫です!! ここの箇所のゲート凹み修理はよく来ます。 板金工程は内張りを外すと、手や工具が入る隙間があるので裏から荒出しして、パテ処理という流れになります
ホンダ フィット リアゲート凹み板金塗装で入庫です!! ここの箇所のゲート凹み修理はよく来ます。 板金工程は内張りを外すと、手や工具が入る隙間があるので裏から荒出しして、パテ処理という流れになります
錆修理とドア板金塗装で入庫していたスバルの軽トラック サンバー 本日完成しました!! まずは板金作業から紹介していきます! 今回の作業はパネルが錆びて無くなっているので、裏表制作!マットガードも付くこ
スバルサンバートラック入庫です! 今回は錆が特にヒドくインナーアウターともに錆びてなくなっています…。。 右側がひどいです。 インナーアウター共に制作ですね。 左側はかろうじてインナー生きているので
本日VWゴルフ錆修理完成しました!! 見た目は軽い錆でしたが、いざ修理してみると穴あかないまでも結構進行してました…。 フロントフェンダー内にスポンジ?みたいな物が入っていて錆の原因の一つかと 錆落と
ヤマハVMAX用カーボンパーツのペイントのご紹介です。 新品未使用のためあたり前ですが綺麗です ですが透明なゲルコートなだけで紫外線には弱い製品が多いです。 保護の意味でもクリアのペイントをお勧めいた
VW(フォルクスワーゲン)ゴルフ入庫です! 先週見積もり来店され、後日修理依頼いただきました。 修理箇所は左右フロントフェンダーサビです。 まだ軽度な錆ですので早いうちに直しておくのがベストですね。
急きょお預かりでニセコまで引き取りに伺いました。 札幌とは違いとてもいい天気でちょうどいい気分転換になりました。 素敵すぎるログハウスと環境で帰り道はずっと現実逃避で妄想。
ホームページを見て頂き純正エアロの修理でご来店、 ヘッドライトの黄ばみも気になっているということで ヘッドライトの黄ばみ取りとガラスコーティングを 合わせて施工させて頂きました。 黄ばみが写真で写りに
フレームの錆びにより車検が通らないとのことでご相談いただきました。 錆びの修理にはさまざまな作業方法があり ご予算とこれからお車をどの程度の期間お乗りになるかにより メニューを提案させていただきます。
遅い時間になったのでまずはこちらにUPしておきます。 かなり苦労しましたが2色とも塗りあがりました。 じっくり乾燥させて磨きに入ります。 (反対側も塗りあがってます) バイクの塗装はキャンディの場合が
ネットからの飛び込みのお客様で コカシてしまったそうで板金でのご依頼です。 固そうな場所なのでやるだけやってみますということでお預かりしました。 費用かかりすぎるようであれば中古に交換の方が安くすみま
365/15ZR24ですって! 色々オカシイね! 組み換えとかできるんでしょうか?(;゚Д゚)! そもそもカッコイイのか?!笑 十勝で履いたらS字につく前にバーストするね!爆 最近何かとお問い合わせ
このクラスのRrゲートは中古でも高いんです。 出てくるのは5万円オーバーのものも・・・叩きます! 元の写真撮り忘れたけど・・・ イけそうです!
ウチは生意気にも搬送車がありますんで 事故車や不動車、車検が切れて抹消したいお車など 実費にはなりますが運んだりもするんです。 先日お客さんに 「友達がプラペンの搬送がスゲー車積んで走ってたって言って
当て逃げされたそうです。 たまにありますが犯人分からず。 逃げちゃだめよ絶対に。 保険にしっかり入ってさえいれば逃げる必要なんてないですから 逃げたくなる気持ち分からなくないですが…。 バンパーもフェ
今日のAE86 Vol2 まだ「2」だった・・・。 書かな過ぎですね。 「今日のAE86」改め 「今月のAE86」ですw まずは何かいそうなリアクォーター 純正の形だし割とまとも?な部類ですが なにが
いいなぁ・・・。 トラックはあまりモデルチェンジしないので 変わるときはガラッと変わるんですね。 中とかウチのの次の型とは思えない変わりようで。 低いし静かだし。 ほっすぃー!! なんてね 自分の積載
板金屋ですから事故修理だってできるんです! いっつもFRPの粉にまみれてるわけじゃないんです! でも大きい事故は外注さんに出します! だってできないんです! 設備ないしあっても使い方わかりません! 中
今日から86日記始めます。 リアルマブダチの車のなのでじっくりしっかりいきたいと思います。 多分長いです・・・。 まずは現状 いたって普通の86です 両クォータ若干キテます。 何かいますねきっと・・・
「あの86って出来上がったの?」 と唐突に聞かれまして はて?どれ? と思ってみると 「錆びてたヤツ。」 忘れてました完成のUPを。 コレ いじけながらもなんとか塗装までいけました 予算の関係から色を