
トヨタ 86 ZN6 HKS Hi-Power SPEC-L マフラー 取り付け!
当社で在庫していたHKS Hi-Power SPEC-Lマフラーを取り付けしました。 メイン+中間パイプ付、カーボン巻テール、 重量が10.0kgで純正比44%減になっていて、ステンマフラーとしては驚
当社で在庫していたHKS Hi-Power SPEC-Lマフラーを取り付けしました。 メイン+中間パイプ付、カーボン巻テール、 重量が10.0kgで純正比44%減になっていて、ステンマフラーとしては驚
『足回りからゴトゴト異音がする』と入庫になった車輛でしたが・・・ 点検するとフロントスタビライザーブッシュとスタビリンクがガタガタです・・・ スタビライザーも若干削れている状態でしたが、新品のブッシュ
エンジンオーバーホールが完成しました。 フロント、リヤ共にローターハウジングは新品を使用しました。 エンジンを搭載して1発始動! ウォーターポンプも新品に交換です。 エンジンマウントも千切れていたので
デモカー FD3SのLSDをOS技研 スーパーロックLSDに交換しました! 当社で最近タイムアタックしているシビックでもこのLSDを使用しています。 街乗りなどの駆動力変動では、このLSDはロック作動
当社とラルフさんで共同製作のデモカーR35GT-RにD2JAPAN ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! フロントは8POT、400mmフローティングローター リヤは6POT、380mmフロー
◎RX-7 タイプRS FD3S 4型 5速・エンジンオーバーホール後3.0万km・車高調・マフラー 色ブラック ◎RX-7 タイプRS-R FD3S 4型 500台限定車 5速・エンジンオーバーホー
タービン側のインタークーラーパイピングを製作しました! 市販品はΦ50しかないので、Φ60で製作させて頂きました。 スチールのパイピングが付いていましたが、パイプの抜け止めもなくトラブルの原因でした・
N様にソアラ 2.5GT-T 後期型をご成約頂きました! 決まり物の30ソアラ後期でした! 富良野市からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
A様にインプレッサ WRX STI GRBをご成約頂きました! 当社にてセッティングしたアプライドAモデルのライトチューンでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
今年もAttack筑波に参戦してきました! 今年も過激なマシーンがいっぱい参加していました! 浅井選手のシビックが先週の走行でエンジントラブルが出た為、今年は長南選手のシビック1台でエントリーしました
2021 Attack筑波に参戦するために木曜日から筑波サーキットにやってきました! 浅井選手のシビックが先週の走行でエンジントラブルが出た為、今年は長南選手のシビック1台でエントリーしました。 金曜
『ディーゼルフューエルプロ』の施工で5台のハイエースが入庫になりました。 こちらの車輛はエンジンのかかり悪く、始動後もエンジンのブレやアイドリングも酷い状態でした・・・ 入庫時は噴射補正量がMAX5.
HKS EVC7を取り付けました。 ディスプレイスタンドを使用してダッシュボードに取り付けました。 ダイナパック上でブーストはA〜Dまで1.0K〜1.3Kの4パターン入力しました。 付属のゴムホースは
競技用ワンオフチタンマフラーを製作しました! フロアをカットしているサーキット専用車輌なのでセンター出しでワンオフ製作しました。 センター出しで極力曲げを少なくストレートタイプで製作。 チタンマフラー
パワーチェックでご来店頂いたフォレスターでしたが、ノッキングが酷くてECUチューニングを行うこととなりました。 車輛を購入した状態ですでにECUが書き換えられていたそうです。 純正の点火時期のままでも
セッティング前にプラグをHKS スーパーファイヤーレーシングに交換しました! その他に点検作業を行って作業終了です。 すぐにセッティング開始しました!
◎シルビア PS13 5F・トラストT517Zタービン・フルエアロ・車高調・1インチ 色ブラック・H5年式・走行4.7万km・車検新規 ◎レヴォーグ 1.6GT-S アイサイト AT・STiフルエアロ
本日も筑波サーキットにて浅井選手のシビックの走行テストを行ってきました。 午前の2本の走行でしたが、自己ベスト更新しました! タイムは56秒073!! FF/NA日本一まであと0.09秒・・・ NA日
スバル WRX S4に純正リヤスポイラーを取り付けしました! 本日はスバル車の入庫が4台ありました。 フォレスターはECUチューンで入庫しました。 インプレッサGC8はエンジンオーバーホール開始です。
HKS DCTクーラーキットを取り付けしました。 R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます