
マークⅡブリット JZX110 OS技研 スーパーロックLSD 取り付け!
マークⅡブリットにOS技研 スーパーロックLSDを取り付けしました! スーパーロックデフは、100%ロックによりLSDからの発熱、フリクションプレートの摩耗、イニシャルの低下等がほとんど無く、製品寿命
マークⅡブリットにOS技研 スーパーロックLSDを取り付けしました! スーパーロックデフは、100%ロックによりLSDからの発熱、フリクションプレートの摩耗、イニシャルの低下等がほとんど無く、製品寿命
当社で試乗用デモカーとして購入した86ですが、大切に乗ってくれるオーナーさんに売却致しました! 当社でノーマルから仕上げた車輛です。 納車前にライトもスチーマーでピカピカに! HKS エキゾーストマニ
MY18 ニスモにトラスト DCTクーラーキットを取り付けしました。 R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたま
トラスト T518Zタービンキットを取り付けした86後期でしたが、ECUTEKで現車セッティングを行いました! 今回は燃料系ノーマルのままセッティングです。 300PS位を目標にセッティングを開始しま
昨年セッティングしたK20に換装した耐久レース用車両ですが、今回のレースでさらなるパワーアップを目指してF-CONiSの現車セッティングを行いました! 耐久専用のナンバーなし車両なので、ダイナパックの
スポーツランドSUGOから帰ってきてすぐにWAKO'S CUP 第3戦 SUN耐 500km耐久レースに参戦してきました! 今回もK20仕様のEG6シビックです! 『GNR☆ライズアップシビック』でエ
スポーツランドSUGOで開催された『アムクレイド東北NO.1決定戦』に参戦してきました! 初めて走行するスポーツランドSUGOでしたが、今回はレース形式の為、いきなり予選1本目・・・!? まずはコース
当社にて購入して頂いた32GTRでしたが、パワーFCのセッティングをしてからの納車になります。 フロントパイプとマフラー交換のみのノーマル車です。 ノーマルエンジン、ノーマルタービン仕様で、ブーストコ
アルトワークス HA36Sを現車セッティングしました! 今回はHKSのフラッシュエディターを使用せずにECUチューンします。 エアクリとマフラー交換のみの車輛です。 パワー ノーマル ECUノーマ
トラスト T518Zタービンキットを取り付けました! キャタライザー付きのターボキットで第二触媒も純正を使用した車検対応チューンです。 今回はインジェクター&フューエルポンプもノーマルのままでセッティ
急遽十勝サーキットに行くことになった為、ECUデータの入力を行いました。 ECUID 6AV2A MY17のアクティブサウンドコントロール仕様ですが、すでにマフラー交換されている車輛です。 急な作業で
HANS対応 RH9レーシングハーネスを取り付けしました。 肩ベルトはレーシングHANS対応の2インチ、腰ベルトは3インチです。 扱い易い小型ロータリー・リリース式バックルを採用した本格仕様です。 レ
エボ8 4G63のエンジンオーバーホールが終了しました! 今回は、HKS85.5Φ鍛造ピストン、東名パワードH断面コンロッドを使用しました。 クランクメタル・コンロッドメタル・メタルヘッドガスケットも
『エンジン不調で1気筒動いていない』と入庫になったS15でしたが・・・ イグニッションコイルは正常です・・・ 圧縮測定も問題ありません・・・ 原因は3番のインジェクターが故障していました。 当社にイン
S2000にサイトウロールゲージ 4点式ロールバーを取り付けしました! 今回は純正ロールケージを外して取り付けるタイプを取り付けました。 なかなか仮組やスペースのない所の穴開けなど大変です・・・ 幌も
先日HKS GTⅢ GT800タービンキットを取付した車輛ですが、タービンの慣らし運転も終わりセッティングを行いました! 今回はECUTEKソフトを使用してのセッティングです。 エンジン本体ノーマルで
今週末、25日(日)は十勝スピードウェイにて〝TRUST走行会〟開催の為、 月を跨いで来週末、11/1(日)は〝WAKO'S CUP十勝耐久シリーズ SUN耐〟開催の為 臨時休業となります! 10/2
O様にヴィッツ 4WD F NSP135をご成約頂きました! 会社の営業車との事で、低走行車を納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
GReddyより本物志向の万能チェア「GReddyレーシングチェア」が誕生! 自動車に使用されるシート採用で最高のホールド感を確保。リビングチェア、オフィスチェア、ゲーミングチェア等、様々な用途での使
今回はマフラー交換のみのアプライドモデルA GRBを現車セッティングしました。 エピファンecuEditを使用してセッティングしていきます。 ブーストコントローラーを使用せず、ノーマルのソレノイドバル