R35GTR HKS EVC7 取り付け&NGK レーシングプラグ 交換!
ボリュームのダイヤルが大きくてEVC6に比べてすごくシンプルになりました。
表示と操作はシンプルになった分、わかりやすく便利ですね。
ブーストもA〜Dまで4パターン入力出来ます。
同時にプラグをNGKレーシングに交換しました。
先日HKSレーシングサクションフルキットを取り付けたK様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! レーシングサクション以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティ
業者様からフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 1度もフライホイールハウジングを交換した形跡がありません。。。 初期型の対策前フライホイールハウジングでしたので交換になります。 縦ガタが
セッティングで入庫になったK様のR35GT-RにHKS製レーシングサクションフルキットを取り付けしました! 高回転ではノーマルとほぼ同等のパワーとなりますが中間のトルクが増します。 パワーフローをラジ
『モニターが初期画面で固まってしまう』と入庫になったS様のR35GT-Rでしたが、ナビユニットを修理しました。 前期型はディーラーでも修理が終了していて、新品交換だとかなり高額になってしまいます。 今
車検で入庫になったS様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とエンジンオイルイル交換をご依頼頂きました! 以前ソレノイド洗浄を行った車輛でしたが、ソレノイドバルブやオイルパンには鉄粉が付着していました
先日セッティングさせて頂いたK様GT-RのブレーキパッドをエンドレスSSMに交換させて頂きました。 ノーマルのブレーキパッドの残量が少なかったので丁度いいタイミングでした。 SSMはエンドレスの中でも
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しホールド性のあるシートがいい』と要望があったので、ブリッド ZI
ご新規で函館からご来店頂いたK様のR35GT-Rでしたが、『1、3、5速しか入らない』と搬送されてきました。 エラーコードはライン圧ソレノイド機能、アッパープログラムの施工になります。 油圧センサーも