
ロータス エキシージ スーパーチャージャー エンジン載せ替えの巻!
エンジンブローで入庫になったロータスエキシージでしたが・・・ 2ZZにスーパーチャージャー仕様です。 まずはエンジンを下ろしてバラしていきます。 エンジン脱着にはリヤカウルを全部外さなくてはなりません
エンジンブローで入庫になったロータスエキシージでしたが・・・ 2ZZにスーパーチャージャー仕様です。 まずはエンジンを下ろしてバラしていきます。 エンジン脱着にはリヤカウルを全部外さなくてはなりません
連休も営業中です! 釧路、帯広、旭川、函館方面と全道各地から毎日たくさんのご来店ありがとうございます。 連休中9月20日(日)〜9月22日(火)は営業時間が10:00〜18:00までとさせて頂きます。
早朝の〇〇湖ドライブ後にブレーキパッド交換で入庫になったBNR32です・・・ フロントはエンドレスの6POT、リヤはポルシェ用ブレンボキャリパー流用です。 いつも使用しているエンドレス製MX72に交換
本日納車になったMY17モデルNISMOでしたが、すぐにサーキット走行するとの事で、ブレーキパッドを交換することに・・・ ブレーキパッドはエンドレスMX72PULSに交換しました。 ブレーキフルードは
ブレーキの交換で入庫になったRX-8です・・・ ブレーキローターはプロジェクトμ SCR Pure Plus6を使用しました。 ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高
◎スカイライン GT-R BNR32 5速・BNR34ニュルスペックエンジン・車高調・マフラー・17インチ 色ガンメタ ◎アルトワークス HA36S 5速・マフラー・ダウンサス 色シルバー ◎ローレル
『エンジン不調ですぐにエンストしてしまう・・・』と入庫になった32GT-Rでしたが・・・ 燃圧計を付けると5.0kオーバー! リターンパイプを辿っていくとフューエルタンク内のリターンパイプの中が錆て完
チェイサーのアーム類をイケヤフォーミュラ製に交換しました。 フロントにはピロ・テンションロッド リアにはキャンバーアジャスターアッパーアーム、アジャスター・リア・ロワアーム、トーアジャスターロッド、ト
『突然エンジンがかからなくなってしまった』と運ばれてきたR35でしたが・・・ シフトポジションインジゲーターに何も表示してない・・・ TCMからの信号がきていない・・・ ということは助手席側のダッシュ
R35エアフロに交換してNISTUNEのセッティング開始! 開始してダイナパックで回すとすぐに燃圧ドロップ・・・ フューエルレギュレターがパンクしていたのでサード製に交換 ノーマルブーストが終わりブー
『全く動かなくなってしまった…』と搬送されてきたR35でしたが・・・ Pレンジに入っているのに押すと車が動く・・・汗 何やら異音もしている模様・・・ まずはミッションを下ろして分解してみると・・・ シ
『クラッチを踏むとシューと音がする』と入庫になった32GTRでしたが・・・ クラッチブースターの故障で新品交換になりました。 新品に交換して音もしなくなりました。 マフラー交換も行いました。
86にTRD フロントスポイラーとサイドスカートを取り付けしました! ↓取り付け前 ↓取付後 一目でTRDと判る存在感を持つエアロパーツです。部分的に黒く塗り分けていて、シャープなデザインです。 サイ
◎インプレッサ WRX STi GRB 6速・STiフルエアロ・車高調・マフラー・18インチ 色ブルー ◎シルビア スペックR S15 6速・フルエアロ・前置IC・車高調・マフラー・17インチ 色パー
オーダー頂いてたレカロシートを取付しました! 運転席、助手席ともにスポーツシートのスタンダードモデルSR7を取り付けました。 スポーツフィーリングとコンフォートフィーリングのバランスを意識したマルチユ
現車セッティングでノーマルブーストが終わり、室内のプロフェックBでブーストを上げても変化なし・・・ エンジンルームを確認するとソレノイドバルブがない・・・だまされた・・・ ということですぐにHKS E
セッティングを開始すると高回転で燃圧がドロップしてしまい、フューエルポンプを交換しました! フューエルポンプはAEM製で、信頼性と高出力を実現する、340L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました
またまた奇数しか入らない症状で引取りになったR35でしたが・・・ やはりオイルシールの破損です・・・ このオイルシールが破損すると、奇数段、または偶数段側のクラッチにトラブルが発生しシフトできなくなる
同時にミッションのリヤオイルシール交換も行いました。 車検やオイル交換も終わり納車になりました。
レクサス GS350 GRL15 RS-R Basic☆i Active 車高調を取り付けました! Activeシリーズは、純正採用されている電子制御ダンパーに対応しています。 モード切り替えスイッチ