
デモカーR35GT-R トラスト 80ΦSPLサクションキット取り付け!
当社とラルフさんで共同製作のデモカーR35GT-Rにトラスト 80ΦSPLサクションキットを取り付けしました。 既存の70Φサクションから80Φに拡大されたサクションパイプです。 フロントバンパー内に
当社とラルフさんで共同製作のデモカーR35GT-Rにトラスト 80ΦSPLサクションキットを取り付けしました。 既存の70Φサクションから80Φに拡大されたサクションパイプです。 フロントバンパー内に
当社とラルフさんで共同製作のデモカーR35GT-Rにトラスト インタークーラーキットを取り付けしました! タービンアウトレットからスロットルまでのパイピングがセットになった『フルキット』を取り付けしま
10月31日にスポーツランドSUGOで開催されたアムクレイド東北NO.1決定戦にS2000で参戦した模様が収録されています。 是非皆さんご覧になってくださいね!
ご新規でご来店されたインプレッサでしたが、ヘッドライトとマフラーの交換をご依頼頂きました! 純正ヘッドライトからLEDヘッドライトに交換しました。 マフラーはお客様の持ち込みでしたが、中間に可変電動バ
フルエアロ、バルカンヘッドライト、サンルーフ、などキマリ物の後期型16アリストでした! 福岡県からのご成約誠に有難う御座いました。
今年も早いもので残り僅かになりました! 本年度も皆様には大変お世話になりました。 年内の営業は12月27日(日)18:00で終了となります。 12月28日(月)〜1月4日(月)まで休業させて頂きます。
只今入庫中のMY20ニスモにトラスト 80ΦSPLサクションキットを取り付けしました。 ノーマルサクションではブーストアップで5Vに張り付いてしまうので80Φに拡大されたサクションパイプに変更です。
只今入庫中のMY20ニスモにトラスト インタークーラーキットを取り付けしました。 タービンアウトレットからスロットルまでのパイピングがセットになった『フルキット』を取り付けしました。 このインタークー
クラッチに交換で入庫中のレガシィツーリングワゴン BP5でしたが、同時作業が多数! フロントロアアームブッシュ打ち換え リヤラテラルリンク、リアアッパーアーム、リヤトレーディングリンクも新品に交換 リ
◎86 GT AT・C-WESTフルエアロ・車高調・マフラー・BBSLM 18インチ 色パール・H26年式・走行5.9万km・車検H3.11 上記車両入庫します!
来シーズンから本格的にサーキット走行するMY20 ニスモにトラスト DCTクーラーキットを取り付けしました。 R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えると
『エンジン不調で白煙がすごい』と入庫になったS15でしたが・・・ 2気筒になっています・・・ まずは点検から イグニッションコイルは正常です・・・ 圧縮測定も問題ありません・・・ 原因は1番と4番のイ
先日ハイフロータービンに交換したジョンクーパーワークスですが、現車セッティングを行いました! ミニクーパーのECUチューンは初めてでしたので、色々データを取りながら慎重にセッティングしました。 負圧制
エンジン不調で入庫になったR35GTRでしたが・・・ エンジンのかかりが悪い・・・ 全開時にマフラーから黒煙がかなり出る・・・ ブーストが1.8K以上かかる・・・ アクセルを少し踏むとハンチングする・
現車セッティング前にHKS EVC7を取り付けました。 ボリュームのダイヤルが大きくてEVC6に比べてすごくシンプルになりました。 表示と操作はシンプルになった分、わかりやすく便利ですね。 ブーストも
ライトチューンのキマリ物Z33でした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
ハイフロータービンに交換してF-CONiSを取り付けしたKeiでしたが、CPUセッティングを行いました! ハイフロータービンに強化アクチュエーター仕様でしたが、最低ブーストが1.3kと高めでしたので、
K様にアリスト V300ベルテックスEDをご成約頂きました! 10年以上前ですがJZX90を当社でメンテナンスさせて頂いていたお客様です。 TO4Zタービンキット・Vカム・F-CONVPRO!シュベー
現車セッティングで入庫した車輛でしたが、ミッションソレノイドバルブ洗浄プランを行いました! 擦れ跡が1箇所ありましたが、全般的に綺麗でしたので洗浄後組み付けしました。 オイルパンマグネットには鉄粉がい
前回ハイフロータービンに交換したKeiでしたが、CPUセッティングで再び入庫になりました! この年式のECUは旧来のワンタイム型が使用されていて、書き込みが出来ない為、ハーネスを製作してF-CONiS