
スズキ Kei N1 HN22S HKS F-CONiS ハーネス製作!
前回ハイフロータービンに交換したKeiでしたが、CPUセッティングで再び入庫になりました! この年式のECUは旧来のワンタイム型が使用されていて、書き込みが出来ない為、ハーネスを製作してF-CONiS
前回ハイフロータービンに交換したKeiでしたが、CPUセッティングで再び入庫になりました! この年式のECUは旧来のワンタイム型が使用されていて、書き込みが出来ない為、ハーネスを製作してF-CONiS
ジョンクーパーワークスのタービンをハイフローに交換しました! ボルグワーナーのK03タービンブレードにカットバック加工したハイフロータービンです。 ノーマルJCWタービンより大きな吸入流量が得られるよ
前回セッティングしたレヴォーグVMGでしたが、納得いく仕上がりにならなく再び入庫して頂きました! 2020モデル2Lターボですが、ノーマルの状態でかなりのノッキングが出ていて、リタードが起きまくり、ア
レガシーツィリングワゴン BP5のクラッチをHKS LAクラッチに交換しました! タービン交換車でしたが、クラッチがノーマルです・・・ 入庫時は動かすだけでクラッチが滑っていました・・・ ノーマルディ
『ディーゼルフューエルプロ』の施工でランドクルーザープラドがご来店頂きました。 カーマンスキャン(診断機)を使用して施工前と施工後のインジェクターの補正率の変化を確認しながら作業します。 入庫時はエン
32GTRにR35純正インジェクターを流用取り付けしました。 R35インジェクターは、最新の多孔式12ホールインジェクターで、霧化特性、噴射レスポンスに優れていますね。 純正444ccから専用のインジ
セッティングで再入庫になったエボ8でしたが、フロントのショックから『コトコト』異音がするので点検になりました・・・ フロントのピロアッパーのガタが原因でした・・・ すぐにメーカーからピロだけ注文して交
エンジン不調で入庫になった80スープラでしたが・・・ 症状が出たり、出なかったりしますので、まずはCPUの点検から・・・ やはりコンデンサーの液漏れです。 ※赤い丸印がコンデンサーの液漏れ コンデンサ
ハイエースにピボット クルーズコントローラーを取り付けました! クルコンが標準装備していなハイエースですが、後付けのpivot 3-drive αクルコンキットを装着します。 基本的に車種専用ハーネス
レヴォーグ VMGにHKS メタルキャタライザーを取り付けしました。 同時にHKS EVC7の取り付けとプラグを行いしました。 プラグはHKSスーパーファイヤーレーシング#8に交換。 これからリセッテ
またまたミッション不良で釧路市から陸送されてきたR35でしたが・・・ 油圧センサーを3個とも交換して、同時にCリング破損対策、オイルポンプ分解、洗浄、油圧アップ、クラッチ分解、クリアランス調整、ソレノ
トラスト製ハイフロータービンが装着されたスイフトスポーツ ZC33SのECUチューンを行いました! サーキット走行で2〜3周くらいでブーストがどんどん下がってしまうとのことでした・・・ まずはダイナパ
◎インプレッサ WRX STi Aライン GVF AT・STiフルエアロ・レザーシート・車高調・マフラー・18インチ 色パール・H22年式・走行7.4万km・車検H3.10 上記車両入庫します!
『発進時のジャダーが酷い』とご来店頂いた前期型のR35でしたが・・・ 当社の試乗車に乗って頂きすぐにTCMをバージョンアップすることになりました。 1Mのマイコンを1.5Mに打ち換え済みのTCMに交換
エンジンオーバーホール、東名パワード ARMS M7963 タービンキットを取り付けしたエボ8でしたが、F-CONVPRO3.3を使用して現車セッティングを行いました! 400馬力をターゲットにセッテ
ロードスター NDにTEIN FLEX Z 車高調を取り付けしました! 今回は驚異的なロープライスのTEIN FLEX Zをチョイスしました。 このスペックで¥¥89,800-(税別) 安っ!! 車高
先日ですが、十勝スピードウェイのありがとう走行会に急遽間に合わせるために、HKS ハイパーマックスⅣ SPを取り付けしました! スプリングは前後ともにスイフトに交換しました。 HKS ハイパーマックス
入庫した32GTRでしたが、トラスト 強化タイミングベルト、タイミングテンショナー、テンショナースプリング、アイドルプーリーを交換しました。 N1ウォーターポンプも同時交換しました。 社外品ですが、お
ロードスターのマフラーをHKS LEGAMAX Premiumに交換しました! サウンドと普段使いを両立したスタンダードモデルのスポーツマフラーです。 アイドリングは程よい低音で、高回転は高音で気持ち
マフラーとプラグ交換、EVC7を取り付けをしてセッティングを行わさせて頂きました。 前回はノーマル触媒の詰まりや純正のブーストソレノイドバルブの故障で507馬力でしたので、今回の作業やセッティングで1