R35GT-R MY18ニスモ HKS ハイパーマックスⅣ SP 取り付け!
スプリングは前後ともにスイフトに交換しました。
HKS ハイパーマックスⅣ SPはワインディングを気持ちよく走るハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツモデルです。
取付後に車高を調整しました。
最後に4輪アライメントを調整して完成!
車検で入庫になったS様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とエンジンオイルイル交換をご依頼頂きました! 以前ソレノイド洗浄を行った車輛でしたが、ソレノイドバルブやオイルパンには鉄粉が付着していました
先日セッティングさせて頂いたK様GT-RのブレーキパッドをエンドレスSSMに交換させて頂きました。 ノーマルのブレーキパッドの残量が少なかったので丁度いいタイミングでした。 SSMはエンドレスの中でも
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しホールド性のあるシートがいい』と要望があったので、ブリッド ZI
ご新規で函館からご来店頂いたK様のR35GT-Rでしたが、『1、3、5速しか入らない』と搬送されてきました。 エラーコードはライン圧ソレノイド機能、アッパープログラムの施工になります。 油圧センサーも
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しダウンフォースを効かせてほしい』と要望があったのでGTウイングを
もともとRacingMONO6を装着していましたが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しブレーキを効くようにしてほしい』と要望があったのでエンドレス キャリパー
10月のトラスト走行会でブレーキのトラブルが発生してしまったM様R35GT-Rでしたが、エア抜きをしても症状が改善されず入庫になりました! D2ブレーキキャリパーでしたのでシールキットを注文してオーバ
先月ナビユニットのオーバーホールをご依頼頂いたA様のR35GTRでしたが、今回はディクセル 390Φ ブレーキローターに交換しました! お客様が慣らしを終わらせて取り外したディクセル製2ピースブレーキ